top of page

初めての海外での共同制作作品。

アートは様々な課題を解決する!

を実感しました。

1st anniversary parade of Jongno Children’s Theaterでメインの公演作品をプロデュースさせていただきました。子どものための素晴らしいシアター、通称アイドル劇場の1周年記念。アシテジ韓国の代表であり芸術監督のKim Sookheeさんから昨年お話をいただき、toRmansionのメンバーとアイディアを練ってきました。みっちり2日間の練習を経て素晴らしい日韓共同制作作品が仕上がりました。当日は多くの家族で溢れかえっていました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page